歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

Kimono picnic vol.2



本日は夢さがし×放課後キモノ倶楽部のイベント「Kimono picnic」へ。着物好きの従姉が行くとのことで、一緒について行っちゃった(笑)。着物まわりの小物やアクセサリー、そしてもちろん着物や帯、浴衣などもたくさんたくさんありました。
ピアスやネックレスは本当にかわいいものが色々あったんだけど、ちょっと決めかねてしまって、買えなかった~。

そして従姉が以前チャレンジしていたimarieさんのガラス帯留のワークショップ、気になっていたので私も今回参加。面白かった!
けど、どんな色合いにしようかとか、どこまで盛ってどこで止めるかとか、けっこう悩みますね。楽しい悩みなんだけども(笑)。



Beforeはこんな感じ。後日焼成してから届けてくれるそうなので、ここからどんな風に変わるのか、楽しみに待つことにします。

しかし従姉とお出かけしたのも実に20年以上ぶりではなかろうか?(笑)
ゆっくりお茶もできたし、楽しかったー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:

迷ってる間に従姉はお買いものを済ませてた(笑)。
たぶん、今日あたり届きそうなんだよねー。
たのしみ!

hanak | URL | 2015-05-16(Sat)10:31 [編集]


迷ってる姿が目に浮かぶ(笑)ワークショップって愉しいよね〜。出来上がり写真も楽しみにしてるよ。

Y嬢 | URL | 2015-05-10(Sun)23:50 [編集]


