歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

月曜日のジャズライブ、ふたたび



またしても雨の月曜日、のJUKE。昨夜はHiroshima Jazz Vocal Ensemble のライブでした。

その昔イベントでちょっとだけジャズコーラスをやったことがありまして。その時けっこう苦しんだので自分では手を出したくないけど(笑)、人のを聴くのは純粋に楽しい。欲を言えばもっとアンサンブルの曲数があれば良かったなぁと思いますが、まぁこれはまた次回に期待したいところです。
メンバーのソロ曲も色々あって、人によって内向きだったり外向きだったり、本当に歌との向き合い方って違うんだなぁ、と実感できたのも面白かったな。

色々、勉強になりました。ハイ。

スポンサーサイト

PageTop

酒めぐりフェスタ in 東広島



今日は午後から西条へ。呉・東広島・竹原で同時開催中の「ひろしま3都、道めぐり」のイベント、「道めぐりフェスタ in 東広島」の酒蔵ライブ&トークへ行って来ました。いちばんの目的はSEiRENのライブでしたが、沖田孝司さんご夫妻のヴィオラ&ピアノも、最後の杜氏さん(なんと36歳!)トークショーも、とても楽しかったです。
これに賀茂鶴のお酒orソフトドリンク・軽食・ほろ酔い散歩セット(無料試飲チケットなど)がついて1500円!なんとお得なイベント!もっと満員になっていいぞ!(笑)

SEiRENは昨年末に初めて聴いてから、個人的に今大注目しているアイリッシュバンドです。いいのよ~。7月のライブも行く。

酒蔵の落ち着いた雰囲気に良く似合う音楽を満喫できて、美味しいお酒と料理も頂けて(蛸のぬたが日本酒にぴったりでした)、楽しい午後でした。
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。