歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

流行ってます。

職場でただいま、インフルエンザ流行中です。
先週はひとり、今週に入ってから二人倒れているところ。

私自身はエアーマスクとウイルスをブロックするとかいうスプレーを使ったり、手洗いうがいを通年心がけているので、今のところは無事ですが、でももしかしたら既にウイルスをもらっているのかも・・・(笑)。
予防には遅いと思われますが、罹患しているなら他人に広めないようにしなきゃ、ということで今日からマスク着用です。
そして少し体が疲れがちなので、今週はいつもより睡眠をちゃんと取るようにしていますよ。

みなさまもくれぐれもお気をつけて!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

