歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

本日のBGM


Dream SoldierDream Soldier
(2005/05/24)
Des'ree

商品詳細を見る

月末のインフルエンザの危機も何とか乗り越え、週末です。

今日はまるで春のように暖かくて、こんな日に久々に手に取った一枚はDes'reeの「Dream Soldier」。冒頭の何曲か、ギターやバンジョーの音色の軽やかさが印象的で、春めいて来ると聴きたくなるアルバムのひとつです。

実際にはまだまだ春は遠いし、仕事は忙しくなる一方だけど、ひと息つけるときにはちゃんと休憩したいよね、と彼女の歌声を聴きつつ思うのでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

