歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

雨靴



長靴の新しいのが欲しいなぁと去年の後半から考えていまして。年も明けて先週、ようやく買うことができました。AIGLEの茶色。
本当は楽天とかで安く上げたかったけど、全然サイズがなかったので、結局店舗で買っちまったぜ。でもいい。後悔してない。天然ゴムの柔らかさに感動しております。
今日は大して雨降らなかったのに、嬉しくて早速下ろしてしまった(笑)。

元々靴好きですが、雨靴何足あるの?と先日聞かれて、頭の中で数えてみました。
前からある、グレーの長靴。
冬用の黒のショートブーツ。
L.L.Beanの赤い靴(これは母と共用)。
黒のウェッジソールパンプス。
そして、新入りさん。

・・・あれ、5足もある?一足は処分するとしても4足(笑)。
だって、雨の日に革靴とかスニーカーとか、気持ち悪くて嫌なんだもん!
と、言い訳してみる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

