歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

私の定番



たびたび靴の話題で申し訳ありません(笑)。

春になるし、使い込まれ過ぎたスニーカーをようやく買い替えたところです。アドミラルのイノマー、とかいうやつ。
今まで履いていたものと同じですが、アイボリー×グレー×赤が廃盤になっていたので、今回はアイボリー×紺×赤。履きやすいし、少しだけ足元が重めの方が体型とのバランスが取りやすいので、気に入っているシリーズです(細身のスニーカーはかわいいけれど、自分にはどうも似合わない)。

最も好きなデザインのスニーカーは、ずっと変わらずコンバースのオールスターですが、こいつとはどうも相性が悪くて。これまでに一体何足の靴下の踵を破られたことか!どういうことだ!

・・・と何度か言ったことがあるのだけど、同じ目に遭った人にまだ出会ったことがないんですよねぇ。
私だけの現象なんだろうか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

