歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

IL DIVO @広島サンプラザ


ミュージカル・アフェアミュージカル・アフェア
(2013/10/23)
イル・ディーヴォ

商品詳細を見る

木曜日に、IL DIVOのコンサート(@広島サンプラザ)へ行って来ました。
事前にCDを2枚お借りしていたのを、余裕がなくてあまり聴けなかったので、余韻に浸るべく改めて流しているのですが。

・・・あれ、こんなにさらっとしてたっけ?という印象。なんかもっと濃厚だった気が。

コンサートは昨秋発売のミュージカル曲を集めたアルバムを中心とした構成だったので、初めてでも耳馴染みがある感じで、楽しかった。
そして「濃厚だった」かなりの成分は、スペイン人のカルロスによるところが大きかったなぁと思います(笑)。もう濃すぎて笑った。なにあの人。

お客さんたちは圧倒的に女性が多く(やや年齢層高し)、おしゃれしてIL DIVOに会いに来ました!って感じで、手作りのうちわとか持参されてたりして(ジャニーズか?)、ファンってすごいなぁ・・・と思わされました。自分にはそういう要素が全くないので、新鮮だったわー。

そして、やっぱり「顔から歌う」って重要だなぁ、とも改めて思ったのでした。色々勉強になりました。
まぁ、活かせないかもしれないけどね!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。