歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

周南~周防大島へ。

かねてより気になっていた周防大島の瀬戸内ジャムズガーデンに行くついでに少し足を伸ばそうという話になり、周南でランチを頂くことに。
古民家を改装したガーデンカフェ日日は、佇まいがとても素敵なお店。奇をてらわない普通のごはんがおいしくて、ほっとする感じでした。今日はカウンター席だったけど、中のお座敷でも食べてみたい!
置いてある器や雑貨もすごく素敵でした。星座のグラス、買って帰れば良かった・・・と、ちょっぴり後悔しております。

同じく周南の旧日下医院と、下松のPOPHILLが定休日だったのは痛手でしたが、光のCoup de coeurに立ち寄り、いざ大島へ。

知っていたけど、改めて走ると大島ってでかい・・・。不安を覚えた頃に、ようやくジャムズガーデンに到着。ジャムをいろいろと試食させて頂き、私はきよみのアールグレイマーマレードと、島の百花蜜の蜂蜜を購入しました。
カフェで頂いたマーマレードジンジャーがとてもさっぱりと美味しかったので、真似してみようと思います!



ジャムのパンフレットを見てみると、季節ごとにいろんな果物のジャムが出ているみたいです。
また行ってみよう~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。