歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

「春のパン雑貨祭り」



今日は一日、よく歩きました。宇品のうみねこ社~鷹ノ橋のサロンシネマ~紙屋町まで。最寄駅の行き帰りも歩きだったし、トータルで7.7kmほど。

うみねこ社にはずっと行ってみたかったのだけど、今日は「春のパン雑貨祭り」があると聞きまして。パンやお菓子はもとより、パンにまつわる雑貨を集めたイベント。
しかし結局私が買ったのは、古い木製の印鑑箱(っていうの?)でした。

・・・パン関係ねぇー!(笑)

いえね、職場にこのタイプのものがいくつかあって、レトロでいいなぁ、と思っていたのですよ。
白鳥座雑貨店のブースに置いてあったので、実店舗にも今度行かなくては、と思っております(行ったら最後、帰れそうにない予感がぷんぷんしますが・・・)。

あ、今日の映画については、また後ほど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

