歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

月曜日のJuke



月曜日ですが、Live Jukeにて丸山繁雄×木本いず美のジャズヴォーカルライブ。
お誘い頂いて予備知識のないまま行ったものの、これが近年稀に見る良さでした。おふたりともシニア世代だけど、声が素晴らしかった!なんであんなに伸びるのー。

お二方の歌われたボサノヴァが大層かっこよく、木本さんは数曲歌われたうちの「イパネマの娘」、丸山さんは「夜のストレンジャー」(小学校4年生の頃に発表会で弾いた思い出があり、個人的に嬉しい選曲でした)が素敵でした。ああいうのを聴くと、こじゃれたカフェで流れてるボサノヴァなんて、軽くてつまらん!という気分になりますね(笑)。

年を重ねても音楽と共にあるって、とても幸せなことなんだろうなぁ、と羨ましくなるようなライブでした。良かった!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

