歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

朝の窓辺



日々生活していると、モノが増え雑然としてくるのは仕方のないことで。
それでも、書棚の上だけは床の間のごとくシンプルに!と心がけています(そのとばっちりは当然他の場所に行くのだが)。
昨日頂いたばら、朝の光の中だとまた違って素敵。

ここまでは「素敵生活のエッセイ」みたいですが。
実は、今週末こそ掃除して諸々片付けるぞー!
・・・という、決意の表れなのでした(笑)。

皆さま、どうぞよい休日を。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

