歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

健康診断

水曜日、年に一度の健康診断へ。
今年は節目の年なので検査項目がいつもより多くて、いろいろ面白かったです(笑)。

肺活量の検査のとき、(腹式呼吸がすっかり身についているようなので)口から胸に息を吸うことがなかなかできなくて、おばちゃんの看護士さんにものすごーく応援されながら3回もやらされ、そしてそれを待合室で会社の人に聞かれていたという。。
あぁ恥ずかしい。

昨年胃カメラで発見された静脈瘤は、なんか形が変わってて、ぷっくりかわいくなってたし。
これも引き続き経過観察です。

まだ結果待ちですが、特に大きな問題はないみたいなので、ひと安心。
アンデルセンでの食事券を頂いたので、「胃カメラだったので今日は軽いものにして、後日行ってくださいね~」と言われたけど、誘惑に勝てず食べに行っちゃいました(笑)。

行くよね、ふつう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

