歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

おたより

日記では、少しご無沙汰しておりました。
お出かけしたところも、日常のできごとも、まぁそれなりにあったのですけど、書くタイミングを逸したなぁ・・・。



さて、広島が日本に誇る映画館と言えば、サロンシネマ&シネツイン&八丁座ですが。
ここの小冊子・エンドマークはうっかりもらい忘れることが多いので、毎月送って頂くようにお願いしています。
購読更新時期になったので、切手を送るべく用意をしたところ、あら、なんだかかわいい組み合わせに(笑)。豆ごはん、いいね。
この豆ごはん、昨年のふみの日切手の一枚。昨年のはどれもかわいくて素敵だったので、個人的にかなりヒットでした。今年も期待している。

そして今月は「世界の果ての通学路」に必ず行く!と、宣言。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

