歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

雨のあとの風景



雨がよく降りました。いや、まだしばらく降るのか。
ようやく梅雨らしい天気ですね。
願わくば、あまり被害が出ませんように。

近所の川が増水しているのを見るのが好きで(ちょっと危ない発言ですが)、今日も帰宅してからお散歩がてら観察して来ました。
でも、だいぶ落ち着いていたみたい。

それよりも今日驚いたのは、雲が厚くてもやもかかって、普段見えているお山がほとんど隠れていたこと。
あるはずのものがない、この違和感。なんだか、違う場所にいるような感じ。

ふと、北海道で見た風景を思い出したりもして。
日常の中でも、まだ旅が続いているような気がしています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

