歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

夏の恒例行事、迫る。



夏の恒例行事、ウクレレの発表会もそろそろ迫って来ました。
あと二週間とちょっと!
自他ともに認める練習嫌い(笑)の私も、いい加減やらないと・・・とは思っているのです、が。

なんか毎日、気がついたら夜なのよ。
何してるんだかなー。
時間の使いかたって、どうやったら上手になるんだろう・・・。
これって、お片づけと共に、永遠のテーマのような気がする。

でもでも、今夜は久々に真面目に練習したぞ!
と、自慢にもならない自慢をしたりして。
まぁ、すぐ飽きちゃうんですけどね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

