歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

お休みはプチ断捨離

この三連休は、プチ断捨離をしていました。主にクローゼットと本棚を。

洋服類は衣替えのときに割と処分するので、衣類自体は今回触っていないのですが、なんか、細々したものをしまっちゃってるんだなー。
そして本棚は、永遠のお片づけポイントだし(笑)。こちらも定期的に整理しているつもりなのに、いつの間にやら増える増える。
なので、大掃除のつもりで、かなーりすっきりさせましたよ。見た目よりも、気分がすっきりするのが良い。嬉しい。

ついでにブックオフまで本を売りに行ったら思いのほか高値で引き取って頂けましたし、手元に欲しくて探していた本と出会えたし、ラッキーでした!(売りに行ったのに買ってしまうループ、よくある)

汗だくになったけど、まぁ良いお休みだったかな、と思います。
しかし疲れたわ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

