歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

ハッカ油



先日北海道から買って帰って、今ものすごく重宝しているのが、ハッカ油。
湯船に、お風呂上がりに、髪を乾かす前に、濡らしたタオルに、アイロン用の霧吹きの中に、などなど。爽やかな香りでスーッとして、気持ち良いんです。

これは口に入れても安全なものだそうで、紅茶などの飲みものに使うのもアリなんだって。

持ち歩き用にもう一本買っておけば良かった・・・。
きっと、近々注文します(笑)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

