歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

付け替えるだけで



鳥のモチーフのネックレスを以前から持っています。
とても好きなんだけど、ヘッドとチェーンのバランスが今ひとつ良くなく、着けていてもしっくり来ない。なので、しまいこんで時々見る、という感じでした。

でも、この間断捨離をしたときに、この子は生き残ったの。
生き残ったからにはちゃんと着けてあげなければ!と、今日長めの60cmのシルバーチェーンを買って帰って付け替えてみたら、とても良くなりました。

ちょっとのことで雰囲気が変わって、また活用できるんだなー。うれしい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

