歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

アイロン台



アイロン台が低くて、長時間かけると(つい溜めてかけてしまう)足が痛くなって来る。
立ってかけられるタイプのものを買おうか・・・、でも場所取りそうだし・・・、としばらくお悩みだったのですが、昨日友人と話していて
目からウロコが落ちました。

「テーブルの上とかに置いてかけてみると楽だよ~」

・・・その手があったのか!
今朝、使っていない机の上を片付けてから試してみたら、なるほどこりゃいいわ。
むしろちょっと高すぎるくらいなので、もう少し低いアイロン台が欲しいかも、です(笑)。

このくらいの大きさのものがあると、スペースとか視界がこんな感じ、というシュミレーションにもなって、実際買い替える時が来たときの参考にもなるし。
良いアイデアを頂いて、助かりました~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいっす。

ついでに机周りも断捨離できたので、それも!(笑)
立ってかけると姿勢が楽だよねー。良い発見しました。
ありがとう(*^^*)

hanak | URL | 2014-09-10(Wed)19:52 [編集]


いいっしょ。

かなり楽だし、しわになりにくいのよ。
アイロンもっと楽しくマメにかけたいものだわね。
メイドになりきってするのもいいかも。
「お嬢様ったらこんなにため込んで…」なーんてね。

Y嬢 | URL | 2014-09-08(Mon)19:58 [編集]


