歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

秋、最高。

今日はゴスペルのレッスンでした。
ここ二ヶ月ほど、なーんか身体が上手く鳴らなくてすっきりしなかったのですが、やはり苦手な夏のせいもあったのかも。
秋になって調子良くなって来たおかげか、今日は久々にきちんと声が出せて、気分良かったです(笑)。こうでなくては!



そして秋と言えばこれ。
昨日ゆきりん宅からお裾分け頂いた気仙沼の秋刀魚、今夜はこれを楽しみにぴゅーっと帰宅しました。
もう、ペロリと完食(笑)。美味しかった!ありがとうございました~。

やっぱり秋、最高。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

