歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

まつげ



午前中、病院巡りなど。

今眼科で処方してもらっている目薬にはいろいろ使用上の注意などがありまして、副作用のひとつに「まつげが伸びる」というのがあるそうです。私は元々まつげは長い方なんだけど、そう言えば最近左目ばかりがバサバサしているかも(左目しか差していないのです)。

薬局で薬の使用感を聞かれたのでそんなことをお話したら、薬剤師のお姉さんが、
「そうですね~、今朝もおじさんがまつげバサバサさせて来られてました~」
って。

まあ、女子には望むところですが、おじさま方にとってはいらないだろうなぁ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

