歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

歯科健診



午前中、歯科健診へ。
幸い歯は丈夫な方なので、10年以上虫歯はありません!じまん。

今回は節目健診だったため、結果表を渡してもらったのですが。それによると健康な歯14本、治療済10本、合計私の歯は24本。
歯列矯正の際に4本抜歯しているので、80歳までにあと4本しか失えない(笑)。
うわぁ、大事にしなければ・・・。

歯医者さんのあとは、少しお散歩など。団地の紅葉もそろそろかなー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

