歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

fulare_padライブ



三連休の最終日は、舟入のHumming Bird Cafeへ。fulare_padのライブ&ウクレレワークショップに参加して来ました。
お客さんに楽しんでもらいたい、って気持ちがまっすぐ伝わって来る、本当にいいライブでした。ワークショップもわかりやすくて楽しかった。
気忙しいのもあって、最近ウクレレに触れていなかったのだけど、やっぱり良いなぁ、と幾度目かの再認識(笑)。

今日はCDをお買い上げしたので、帰りの車で聴いていたんだけども。
間近であんなに素敵な演奏を見てしまったら、CDでは物足りないよ~!
フラリーさんはライブをすごくすごくオススメします。

そして今回もらったポイントカード(笑)。
最前列だったので清水さんの足元になんか置いてあるなぁ・・・と気になっていたのですが、まさかのポイントカード。ライブ1回につき、スタンプ1個!
面白いこと考える方たちだなぁ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

