歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

音楽の勉強



本日は練習日ですが、私はお休みさせて頂いて、音楽の勉強(笑)。
日本福音ルーテル広島教会でのCUGジャズオーケストラ25周年記念ライブ・広島公演へ行って来ました。教会でビッグバンドという、なんとも贅沢な空間。
演奏もすごーく良かったし、ゲストボーカルの川本睦子さん、マヤ・ハッチさんの声が本当に素晴らしかったです。もっと聴きたかった!

今年幾つか行ったジャズライブは、長く長く音楽を続けて来られた方のものが、期せずして多いのだけど。
皆さんに共通して感じることは「自在であるため」に続ける努力ってなんて格好良いんだろう、ってこと。それがああいう形で実るなら、努力すること・頑張ることは、素晴らしいしすごいことだなぁ、と。

勇気づけられ背中を押され、私ももっと頑張りたい、と何度目かの(笑)決意をするのでした。

何回決意すりゃいいんだ、って話ですがね。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

