歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

写真展「いぬ」

福屋で開催中の岩合光昭さんの写真展「いぬ」に行って来ました。

岩合さんはちょうど今週、BSプレミアムで「世界ネコ歩き」を放送していました。この番組を見るにつけ「岩合さんてかなりの猫たらしだ・・・」と思っていたのですが、写真展を見ると、犬たらしの実力もいかんなく発揮されておられますね(笑)。

我が家にもある写真集「ニッポンの犬」からの作品もあり、大きなパネルで見るとまた違った迫力が!愛くるしさが!
会場内のお客さんがみんな、笑顔で楽しそうに見ていたのも、なんか良かったな。



写真はグッズコーナーにあったしおりセット。
これは・・・素通りできんじゃろ!(笑)

全くもって、楽しい催しでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

