歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

呉まで







本日は呉信愛教会のバザー会場で歌わせて頂きました。礼拝堂がとてもかわいらしくて素敵だった~。写真を撮らせて頂こうかと思っていたのに、ステージ後のカレーに気を取られてすっかり忘れていましたよ!ああー。

呉までは、臨時快速の瀬戸内マリンビューに乗って行きました。外観もレトロだけど、内装も落ち着いた感じで、楽しかった。
わたくし、やや乗り鉄気味なので、乗れて嬉しかったです(笑)。
ただ、広島~呉間はノンストップだけど、どのみち単線なので待ち合わせがけっこう長い。到着時間は、たぶんほとんど変わらないのかも・・・。
まぁ、待っている間に景色を楽しんだりできるので、それはそれでのんびりしていて良いかなと思います。

あっ、歌じゃなくてすっかり電車の話に・・・スミマセン。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

