歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

祖父の時計



最近、祖父の使っていた旧い手巻き時計が発掘されました。祖父亡き後は祖母が使っていたもので、昭和30年代?のセイコーマーベル。
まだちゃんと動くのかな…としばらく様子を見ていたのですが、どうやらいけそうなので、とりあえず時計ベルトを新しくしてみましたよ。
このおじさんっぽい雰囲気、良いなぁ~。

時々2、3分の誤差が出るので、本当はちゃんとメンテナンスに出すべきなんだけど、まぁ平日は使わないし、このくらいの誤差はご愛嬌かなと思うので、しばらくはこのままです(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

