歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

はとほ瑠 heart warming concert



昨日は、音楽仲間のSammyさんの歌と、オカリナとライアーのユニット「はとほ瑠」のコンサートへ。
教会という場所はどこもそれぞれに素敵ですが、今回の広島南部教会も温かみのある、心地の良い場所でした。

プログラムは特別に大好きな「早春賦」から始まり、ダニーボーイ、フルートと通奏低音のためのソナタ第1楽章、彼方の光、サリーガーデン、などなど、素敵な曲ばかりで大変楽しかったです。

以前から唱歌とかスコットランドやアイルランドの民謡は好きなんだけど、もしかして私のやりたい方向性はこちらなのではなかろうか…と最近思っていたり(笑)。
好きなことに対してもっと前向きになりたいな、とも感じた午後でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

