歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

東北応援!JAZZ LIVE



午後、ルーテル広島教会で行われたチャリティーライブ「東北応援!JAZZ LIVE」へ。
音がきれいに響いて、心地良く素敵なひとときでした。

ヴォーカルの川本睦子さんが素晴らしいのはもちろん、ゲストヴォーカルのコジマサナエさんの歌声もあたたかくパワフルで、おふたりのデュオ、とてもとても良かったです。
コジマさんの歌ったスティーヴィー・ワンダーの「Overjoyed」、元々彼の曲は好きだけど、久々に改めて聴いて、なんて美しいんだろう!と感動しました。

いちばんいちばん最後の歌を「ひとりぼっちじゃないよ」で終えたように、心を寄せることの大切さを教えてくれた、あたたかいイベントだったなぁと思います。
行けて良かった!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

