歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

写真教室



お出かけ日和の日曜日、Sさんの写真の師匠のフィルムカメラワークショップへ参加して来ました。フィルムカメラ触ったの、十数年ぶりではなかろうか。
八千代の丘美術館で開催中の先生の作品展を鑑賞後、カメラをお借りしてレクチャーを受け、吉田町を移動しながら撮影して来ました。
レクチャーの際、露光なんかも少し教えて頂いたのですが、実際撮っているとそんな余裕はなく(笑)。枚数だけは撮ったけど、ホントにちゃんとなっているのかなー。

再来週に暗室の回があるので、その時の感想が「うわぁー」なのか、「がっくりー」なのか、楽しみなような、心配なような…。

そうそう、私はこれまで自分の利き目が左だと信じて疑いませんでしたが、今日お話をしていて、実は右だったということが判明。
それがわかっただけでも、参加した意義がありました(笑)。

今日は本当に暖かくて、吉田町のお山の姿もなんだか優しくて、春が近いんだなぁ、としみじみしてまった。
往き帰りのドライブも快適で、良い一日でした。

先生を始め、ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

