歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

コートの話



昨年、なぜか姫路で一目惚れしてしまい(笑)、連れ帰ったコート。
大好きなのだけど、やはりダウンの暖かさ軽さには勝てず、ここしばらくお休みしておりました。

そろそろダウンもいかがなものか…と、今日久々に袖を通したけど、やっぱり着心地良いわー!
自分にしては奮発した買いものだったのもあり、着るのがもったいない気持ちが働いていましたが、やっぱり好きなもの・嬉しい気持ちになれるものは身に付けないといけませんね。大反省。

まぁ、もう少しでこの子のシーズンは終わりなんだけどね…。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

