歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

お花見おでかけ



4月の土曜日は毎週練習があります。そしてその前にお花見、というのがここ数年のパターン。今年は自衛隊海田市駐屯地の桜並木の一般公開へ行って来ました。

子どもの頃、春休みに熊野の祖父母の家に遊びに行く時よくここを通っていて、桜がきれいだったことは覚えていたのだけど、入ったのは初めて。
幸いにも雨は降らなかったので、たくさんの方が思い思いにくつろいでいて、それを眺めるのも楽しかったです。

今年は開花から満開があっという間で、葉桜になりかけのものも多かったけれど、でも充分きれいで楽しめました。
ソメイヨシノの他にも八重桜やいろんな色の木が植わっていて、もう少し後でも変化があって良いだろうなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

