歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

無事終了!

昨日、無事フラワーフェスティバルのステージが終了しました。
たくさんの方に聞いて頂いて、私たちも楽しんで歌うことができました。祭りはいいね~。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

今回のセットリスト。
1. Dancing Queen
2. We Are The World
3. Let Me Live
4. The Presence Of The Lord
5. Joyful,Joyful

ダンシングクイーン、歌えて良かったなぁ!
今回テナー的に美味しい曲が多く、歌っていて気持ち良かったです(だから声がだんだんデカくなっちゃうのよ)。

実は休みに入ってからあまり体調が良くなくて、昨日も軽く熱があったんですが(笑)。
まぁ喉が無事だったので、何とかなって、良かったです。

そして私たちのステージの後のベリーダンスに釘付けでした。ビジュアル面のインパクトって、大事ねー(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

