歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

ゴールデンウィークジャズコンサート



連休最終日の午後は、ハートブレイクジャズオーケストラのコンサートへ。会場が安佐南区文化センターに移ってからは初めてだったので、数年ぶりかな?楽しく、元気をもらえるステージでした。
ゲストのサル・ロザーノさんの音色も軽やかで心地良い存在感で、とても素敵だったなー。

終了後会えなかったので話せていないけど、幼馴染がまた参加していたのも、嬉しい驚きでした。昨年Facebookで繋がって、今回大人になってから演奏しているのを初めて見たので、なんだかちょっとじーんとして、泣けちゃった(笑)。もちろん、Sammyさんの生き生きした歌声もとても良かったし。

自分もまだまだもっとチャレンジしていかんと!と勇気付けられるコンサートでした。
ありがとうございました!

そして、プログラムに挟んであったのは、再来週行く予定のライブのご案内。
こちらもとっても楽しみだ~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

