歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

月曜日のジャズライブ



昨夜はJIVEにて、丸山繁雄さんと佐藤いよりさんのライブでした。
昨年の丸山先生(私の先生ではないけど、つい)のライブが素晴らしかったので、今年も楽しみにしていたんです。期待を裏切らず、先生絶好調でした~。今回はやっぱり「Moanin」かな!

いよりさんは実はこれまで聴く機会がなくて、初めてだったんです。
最初ちょっと緊張されていたのかなーと思いましたが、後半にかけてどんどん心地良くなって。「Cry me a river」と、最後のスティングの「Fragile」が素敵でした。

丸山先生がお師匠さんのジョン・ヘンドリックスのお話をされるときは、本当に目がきらきらしていて、そんな風に歳を重ねても心がわくわくするって素晴らしいことだなぁ。だからこそ、現在の先生があるんだなぁ、と思いました。

あー、良い夜だった。堪能。満足。
そして会場の写真を撮り忘れました(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

