歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

ご近所ウォーキング



本日は珍しく休日出勤だったのですが、少し早く終わったし余力もあったので、久々にウォーキング。がっつり歩くのは先月の京都以来3週間ぶり。・・・道理で、運動不足な訳だわ。

ご近所ウォーキングも桜の頃にしたきりで、もうすっかり初夏になっていて何もかもが新鮮でしたが、特に、いろんな香りが。こればっかりは車に乗っていたんじゃわからないもんなぁ~。

むせるような緑の匂いや、水撒きしたあとの土の匂い。
夕方の川原を飛び交うつばめちゃんたち。
こんなとこに咲く?って言いたくなるような花々。

走るのもそれはそれでいいけど、やっぱり歩く方が性に合っているなぁ、と思うのでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

