歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

衣替え



月曜日になんですが、ささっと衣替え。
毎年連休の間にするのに、今年はどうもいつまでも寒くてねぇ・・・。昨日今日の暑さでようやく、やる気になりました。

あとはクリーニングに出すものを選別して、ニット類も洗濯しなくちゃ。

それにしても夏が来る度に、麻のシャツが増えていく。
写真の左側は今年購入したTommy Hilfigerのメンズものなんですが(少し大きめだけど、かわいさに負けた)、右側のMUJIの3,980円とは手触りが違うわ~(笑)。

さて、明日はどのシャツにするかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

