歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

歯科検診

午後、矯正歯科の定期検診。もう、疲労困憊(笑)。あの蹂躙される感じ、何なんでしょうか・・・。

チラリと診察して下さった先生が、ひとこと。
「頬杖とかうつ伏せ寝とかしてない?ちょっと歪みが出てるよ」

全部お見通しですね、先生。

きれいにするのは、(簡単ではないにしろ)まぁ可能なことだけど、それを維持するのは自己管理と努力によるわけで。
でも、それは私しかできないことなんだよなぁ。
・・・と、今日は少し反省。

追記。

お疲れの余り、帰りの電車で乗り過ごしました。
しかも、快速。

目を覚ましたら見知らぬ風景で、どうしようかと思った・・・(笑)。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

