歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

近況のような。



今週も、ウィークデイが無事に終わりました。

書くの忘れてたんだけど、今月から異動で部署が変わったんです。
同じフロアだけど仕事は全然違うので、新鮮味も緊張感もありますね~。久々に接客(?)で愛想を総動員(笑)。その反動か、毎日ぐったりでよく寝ています。

そんな訳で、先月中旬から読んでいる「西行花伝」(辻邦生、新潮文庫)が全く進まず。今日は仕事帰りにミスドで少し読み進めました。

この夏はカルピスドーナツが売りなんですね。爽やかで美味しかった~。

でも、思った以上に甘かった~(笑)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

