歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

梅雨明け

中国地方も梅雨が明けたそうです。はやっ!
毎年言うけど、夏が本当に苦手なので、「遂に来たか・・・」と腹を据えるような気持ち。

夏は夏なりの楽しみや風情もあるので、それらを楽しみつつ乗り越えたいなぁと思います。

話は変わるけど、昨日、土橋でビルと住居の隙間20cmに嵌ってしまった人のニュースには、今日一日楽しませて頂きました(笑)。
よく入れたなぁ。余程細身だったのかしら・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

