歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

5時半の夕焼け?

昨日、ラジオでゆずの「夏色」が流れていたのですが。
歌詞で『5時半の夕焼け~♪』とか言っていて、「いやいや西日本の夏の5時半はまだ夕焼けじゃねーよ!暑いよ!」と、ラジオに向かってひとりツッコミしました(笑)。

しかしながら、だんだんと日が短くなってきましたね。今日は久しぶりの雨だったので、なおさらそう感じます。
朝も8時に起きたけど、あまりに暗かったので「時計見間違えた?」と思ったくらい。

もう、ほんとに毎日いっぱいいっぱいなので、早く、早く涼しくなってほしいんだけど・・・!
何もできんわー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

