歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

放牧系。

今日は当初、母と石見美術館へ出かける予定でしたが、昨日の雨がすごかったので道中が心配になり、取りやめとなりました。
よって、おうちでのんびり。
「休息は大事!」って言われたしね。

どこでそんなことを言われたかというと。
昨日の午前中、舟入のHumming Bird Cafeでカラーセラピーの体験会があり、興味があったので行って来たんです。
セラピストさんたちの心のほぐし術(?)にもすごいと思いましたが(私は人見知りなので、初対面の人にはなかなか自分をさらけ出せない)、その表現力も素晴らしかったです(笑)。

「私」について色々見えること・感じ取れることをお話してくださるのですが、一番のヒットは、

「あんまりガチガチに固めなくて、自由な方が好きですよね。牛で言うと放牧系?」

・・・放牧系!厩舎はダメなのか!
まさか、牛に例えられるとは思いませんでした(笑)。

先ほど、安野光雅さんの「旅の絵本Ⅷ」を眺めていたら、こんな画面が。



放牧。
昨日のことをまた思い出して、ちょっと笑ってしまいましたよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

