歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

車中より。

おはようございます。
本日は朝から新幹線に乗っています。仕事で福島・郡山市へ向かっているところ。
車窓から見える刈入れ前の田んぼが眩しくて、美しいです。やっぱり日本は緑の国だなと思う。

今回はせっかくの、久々の東北なので(しかも連休だし)、青森辺りまで足を伸ばしたいところなのですが、土曜日も予定が入っているし、日曜日は法事なのでねぇ・・・さすがに帰らなきゃ、ということで、とんぼ返りです(笑)。
でも明日は、東京で久々に歌仲間と会えるので、それが楽しみだな。

しかし、新幹線で片道5時間半って。
朝ごはんも食べたし、新聞も読んだ。後は読書と睡眠と・・・。
あっ、富士山は今日はきれいに見えるはず!これも楽しみ。

そうそう、今夜は仲秋の名月ですね。
皆さま、どうぞ秋の夜長を楽しまれますように。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

