歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐ帰宅。

昨夜は郡山泊でした。
深夜2時過ぎに地震で目が覚めてびっくりしましたが、幸い郡山は(というか少なくとも私は)大したことはありませんでした。
でもねえ、緊急地震速報より、揺れる方が早かったって、どうなの。。

職場の皆さんや友人たちが心配して朝からメールや電話をくれたりして、有難かったり申し訳なかったり。
私を含め、やはり皆地震慣れしていないのだな・・・と実感しました(笑)。
この場を借りてお礼を申し上げます。

今日は東京へ移動して、ゆうこ先生とやっしーと、ランチ&デートして来ました。
お二人に久々に会えて、楽しかった!

歩いたのは丸の内界隈だけでしたが、楽しいショップがいっぱいあったな~。
そして東京駅の佇まいがとても素敵でした。



駅舎の天井は、まるで万華鏡を見ているよう。
東京は、機能的なものと優美なものがバランス良く存在するところだなと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

