歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

夜中のglee

おはようございます。

あまり残業のない職場なのですが、昨日は連休明けで異常に忙しく、22時半まで仕事をしていました。
それから帰宅して、お風呂に入ったりして、寝る前にちょっとだけ・・・と思ってTVを付けましたら。「glee3」をやっているじゃないですか。そりゃー、思わず見ちゃうじゃないですか(笑)。なんであんな平日の深夜に放送するんだ!
まぁ、楽しかったからいいんだけど。気が晴れたしね。

gleeはシーズン1の途中まで見ていて、どうにもレイチェルが好きになれず、「見れたら見る」の方向に変えたんだけど、却ってその方が個人的には楽しめる気がしています。

しかし!
来週はマイケル・ジャクソン特集なので、これだけは録画しなくては。

やや寝不足ですが、景気づけにマイケルを聴きつつ来たし、今日もがんばろっと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

