歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

おさんぽ

はー、忙しい月曜日でした。
一日机に張り付いていたので、さすがにいけんわー、と帰りに職場近くを散歩して来ました。
集会所で子どもたちがダンスを習っていたりして、楽しそうだったな。

でもいちばんびっくりしたのは、我が家の近辺ではとうに散った金木犀が、海ぎわではまだ全然真っ盛りだという事実でした。
なんか香るけど気のせい?と思ったら、気のせいじゃなかった(笑)。
また出会えて嬉しいような、やや季節外れのものに出会ったような(あくまで個人的な感覚ですが)。

日が短くなって、なかなかこんな時間に歩いたりしなくなったので、いろいろ新鮮でした。
またちょこちょこ歩こうっと。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

