歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

春のドライブ



4月は毎週ゴスペルの練習が入っているのですが、お出かけが楽しい季節なのでやっぱりどこかに行きたい。
というわけで、練習前にひと遊び、というのが定番になっています。

昨日の土曜日は、ちょっと足を伸ばして世羅町へ。この春最後のお花見に行って来ました。
三良坂の佐々木豆腐店でランチを食べて、そこから世羅にナビをセットしたのはいいんだけど・・・何故かうちのナビは「ほんとにここ行かせるの?」ってルートを示すことが多く、昨日も二度ほど酷い目に遭いました(笑)。アイツ、どうなってんだよ!

世羅町の甲山ふれあいの里はちょうど先週TVで紹介されたそうで、まーすごい人出でした。渋滞がすごかったもん。現地スタッフの方々もてんてこまい、って感じでした。
でも、さすがにたくさんの桜があって、きれいでした~。枝垂桜が見応えありましたね。

桜を見るのも好きだけど、桜を眺めている人たちを見るのもこれまた幸せな気持ちになるものだなぁ、などと思ったりして。

お天気も良かったし、楽しいお出かけでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

