歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。

スポンサーサイト


PageTop

アメリ


アメリ [Blu-ray]アメリ [Blu-ray]
(2010/08/25)
ジャメル・ドゥブーズ、マチュー・カソヴィッツ 他

商品詳細を見る

午後から休暇。ひとり読書部および、ひとり映画部(笑)。
地味じゃわ・・・と思いつつ、なかなかに至福なのでありました。

映画は、シネツイン新天地で上映中の「アメリ」(2001年、フランス)を。
ついこの間BSで放映していましたけど、やはり映画館で観るのがいいなぁ。
かわいいけど、実は孤独な人がたくさん出てくる物語だな、と思いました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

