歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

劇団四季「SONG & DANCE 60 感謝の花束」

昨日夜は劇団四季「SONG & DANCE 60 感謝の花束」広島公演へ。四季が手掛けているミュージカルの曲を集めて再編成した、創立60周年の記念公演です。前回55周年の時も行ったよなぁ・・・5年って早い(笑)。

この舞台、私は歌よりダンスの方が見応えがあって好きです。人間の身体能力ってすごい、と素直に思える。あれだけのパフォーマンスを支えるためには、才能もだけど、やっぱり努力がすごいんだろうなぁ。そういった意味でも、人間の可能性とか、前へ向かう気持ちの強さを感じられて、勇気が出ます。

それにしてもダンサーの皆さんのしなやかでかっこいいこと!
隣の席に座っていたMちゃんとふたり、「やっぱり鍛えないとダメだね・・・」と言い合ったので、来年の目標のひとつは「体幹を鍛える」になるはずです(笑)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

