歩く日々、とどまる日々。

のんびりしたり、バタバタしたり。



PageTop

お茶のたのしみ。



久しぶりに花を買ったので、ようやく1月の飾りものを片付けました。
スイートピーと、クリムゾンクローバー、なのかな?少しだけ春を意識した色合い。

さて、木曜日はお茶のお稽古日です。
今日はすこーしだけ気分が優れなくて、早目に行って早目に帰ろう、と思っていたんだけど。
「(カルチャースクールの)会報の教室紹介の取材が入るから、しばらくいてくれる?」と先生に頼まれ、『たのしい教室風景』的演出にひと役買ってきました(笑)。
ま、楽しかったし、結果的に気が紛れたからいっか。

ライターさんに「お稽古で楽しみなことって、どんなことですか?」と尋ねられて、「お菓子ですね!」と即答したアホな15年生は、私です。。
いいかげん成長しなさい(笑)。
PageTop

日曜日の午後の音楽


Introducing Ruben GonzalezIntroducing Ruben Gonzalez
(1997/09/16)
Ruben Gonzalez

商品詳細を見る

CD棚を整理していて、久々に手に取りました。
映画「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」に登場するピアニスト、ルベーン・ゴンザレスじいちゃん。
柔らかくて大好き。

からりと晴れた日曜の午後に似合う音楽です。
PageTop
